過去ログ倉庫

ああ
No.193953
なぜ面矢、小野寺が出て行かなければなかったのか?時崎さんよ。

ああ
No.193952
>>193947
これアルビに置き換えればしっくりくるな

ああ
No.193951
ゆうきみたいにアグレッシブさを持った選手もっと欲しい。

ああ
No.193950
>>193947
謙虚さがないから駒もいないのに出来もしないサッカーしてるんだろうな

あか
No.193949
>>193947ええやん

ああ
No.193948
自陣でボール回して勝手にミスして負ける最少得点サッカー

ああ
No.193947
サッカー・J2の栃木SCは21日、時崎悠監督(42)の就任記者会見を県庁で開いた。時崎氏は「優勝とJ1昇格」を目標に掲げ、「選手に伝えてシーズンをスタートしたい」と語った。

ああ
No.193946
ここから始まる逆転ドラマが見たい。

ああ
No.193945
高萩も根本も結局最初だけだったな

ああ
No.193944
高萩はん、栃木の選手にサッカーのルール教えたってくださいな〜

ああ
No.193943
高萩てw

ああ
No.193942
萩さん
お待ちしてました〜

ああ
No.193941
ここで矢野変えるんだ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.193940
男性
ねもはぎくるぞ!

ああ
No.193939
いつまでヤノキショーに頼ってんねん
もう限界だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る