過去ログ倉庫

ああ
No.193938
セットプレー、矢野さんしか可能性感じない…グティがいれば2枚ターゲットができるのに。

あた
No.193937
男性
>>193933
おたくのFWはどうなんだい

ああ
No.193936
良いお盆やな

ああ
No.193935
>>193931コレ新潟板でも騒いでるから相手しないで下さい。

ああ
No.193934
新潟にはラフプレーやめろと罵られ
岡山と仙台には使えないと罵られ
勝ち点は奪えず下位との差を詰められるだけ
これが栃サポの盆です

ああ
No.193933
新潟ラグビーサッカーやめろよ

ああ
No.193932
まあいいんじゃない、こんなんじゃ昇格できないから

ああ
No.193931
栃木ってカンフーが盛んなんですね🤭

ああ
No.193930
俺、少林サッカーって映画なら知ってるけどカンフーサッカーって何?

ああ
No.193929
J2の板でも、ラフプレーと守備が酷いこと言われてますね。

ああ
No.193928
j2特化型カンフーサッカーはすごいなあ!

ああ
No.193927
みんな久々の花火が気になって仕方ないんやな(適当)

ああ
No.193926
>>193923

今の栃木がやってる相手を怪我させるサッカーだよ。

nobo
No.193925
男性
シュートだな。植田迷うなよ❗

ああ
No.193924
谷内田が酷すぎる。
磯村…

前へ次へ
↩TOPに戻る