過去ログ倉庫

ああ
No.194651
根本も高萩もいらんかったってことになるけど

ああ
No.194650
>>194649
前節見てて大谷は戦犯じゃないだろ、おそらく流行り病
だから戦犯で外してばかりではないんだよ

ああ
No.194649
>>194645
大谷は外されてるけど

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.194648
男性
引くなよ!
3点目とるぞ!!

ああ
No.194647
オーバーヘッド感動して鳥肌がすごいです

一条
No.194646
ベストメンバー
ベストな布陣なのでは?
やっぱり大島が効いてるなぁ

ああ
No.194645
海音出てるし、グティ復帰してるし
戦犯すぐ外す論の人、伸び代なしの人どうなのよ

こんなの、時崎サッカーじゃないとかいうのか?
ちゃんとグラウンダーで回してもいるしな

水が多いピッチで秋田より良さを出してる

ああ
No.194644
2点は、まだまだ〜怖い点数だぞ〜3点目を死ぬ気で決めろ!!

ああ
No.194643
吉田監督不在が効いてるな

ああ
No.194642
貴章ナイスゴール!今日は御役御免で良いよ。

ああ
No.194641
そこには矢野さんしか決められないゴールがある!

DK
No.194640
2点目〜エグすぎる!
こっから上昇していくためにどんどんギアあげて
点いれにいくぞ

あの
No.194639
>>194615
ね、なんなんでしょうね(笑)

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.194638
男性
ゆりかごサイコー!
月間ベストゴールとかならないかな?

ああ
No.194637
矢野の代表復帰間近。

前へ次へ
↩TOPに戻る