過去ログ倉庫

ああ
No.195670
試合読めるベテランピッチにいたのに、あの時間の攻め急ぎ…ないわ。
ベンチも指示出せよ。

ああ 
No.195669
交代選手がゆるくジョギングしてるからこうなる

栃木の☆
No.195668
森なんか入れっからだよー
守備強化するなら森じゃなくて吉田とかだろ
PKは決められて仕方ないもんだろうけど、川田止めたの見た事ないな

ああ
No.195667
森よ、10番返上な!

ああ
No.195666
なんでゴール前でシュートじゃなくてパスなの〜
追加点取りに行こうよ、、、

ああ
No.195665
いつも貴章のゴール無駄にするな

ああ
No.195664
男性
矢野さん可哀想

あか
No.195663
攻撃的な選手の交代して追加点が取れなかったのがすべて

一枚岩
No.195662
監督、、、
鹿島るとか指示出せないのか。
あのホワイトボードの意味ははたして。

ああ
No.195661
俺、ここによく書き込むんだけど、今日は勝ったなって余裕こいてた。それが良くなかったんだな。きっとそう思ってた人も多いだろうし。

リップ栃木SCサポ
No.195660
森まじいらねー

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.195659
男性
えっ、勝てなかったんすか?
デマだと思ってたのに...

ああ
No.195658
終盤の時間の使い方下手すぎる。
根本は色々足りてない。これなら絶対松岡。

ああ
No.195657
交代選手が糞の役にもたってない

ああ
No.195656
男性
群馬の意地を感じた

前へ次へ
↩TOPに戻る