過去ログ倉庫

リップ栃木SCサポ
No.195655
なんかもう、、
いつもの事だけどダービーだからなんかね、、
群馬からしたらダービーでラストプレーで追いついて最高だろうな、

ああ
No.195654
学習しろよ

ああ
No.195653
あそこで森くんを起用した時崎がいけない

ああ
No.195652
でもPK蹴る前に洋次郎さんがみんな下がれってやってたの川ちゃんに集中させるためなんだろうね
ちょっとかっこいいよ

ああ
No.195651
なんで残りの1分くらいで森はクロスあげたんだよ状況考えろよ

ああぁ 
No.195650
森は甘いよ。

んん
No.195649
ちくしょー‼

ああ
No.195648
終盤の失点癖も、ここまで来るともはや芸術的だな

ああ
No.195647
何回目?これ

ああ
No.195646
実質負け。

あの
No.195645



ああ 
No.195644
ゴール前の混戦まで持ち込まれたら事故は起こる

ああ
No.195643
森を責めるのはちゃうくね

ああ
No.195642
意地見せろよ。何してんだよ

ああ
No.195641
群馬はリーグ最少得点とか関係ないからね。
エラーとか起きるのがサッカー。追加点取れなかったのが全て。

前へ次へ
↩TOPに戻る