過去ログ倉庫

ああ 
No.198778
小堀が指示出しするな
動け

ああ
No.198777
小堀のWBはやはり厳しいな
ほとんどボールを前に運べてない。
ほとんどやってないポジションだろうから可哀想だけど

ああ
No.198776
植田が中絞りすぎなんだよね

ああぁ 
No.198775
良くもなく、悪くもなく。かたい試合になりそうだね。

アアア
No.198774
狙いはいいけどいまいち奪いきれないね

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.198773
男性
これはコツコツ勝ち点1拾って残留確定に持っていくしかないか?

ああ
No.198772
試合はつまんないし、天気はいいし、念仏は長いし
眠くなってきた

ああ
No.198771
要請社以外にも体調不良者居るねこれは。

アアア
No.198770
いつまでバモス栃木やってんだ?

ああ
No.198769
攻め手0

ああ
No.198768
守備のはめ方は急造とは思えないぐらい上手い
植田は誰につくか迷いがありそうだけど

nobo
No.198767
男性
このメンバーで息が合うまで我慢だな。

アアア
No.198766
宮崎はしばらく我慢して使えば覚醒してくれそう。

ああ
No.198765
井出が計算できるならスタメンで使ってるよね

ああ
No.198764
福森もダメか
5連戦の影響か...正念場だな

前へ次へ
↩TOPに戻る