過去ログ倉庫

栃木大好き
No.199815
あつ??????

ああ
No.199814
審判反応遅い。行こうとして止められた水戸も可哀想だわ。

ああ
No.199813
谷内田キツそうだな。

屋台ごりゅう
No.199812
男性
>>199797

プロじゃないです
Jリーグ通算2試合目の素人ポンコツ主審です

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.199811
男性
入場者数12480人でした。

ああ
No.199810
グディレッドなら倒れた時に
笛吹かないと、明らかに蹴ってから
慌てて笛吹いてる。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.199809
男性
啓太かジュニーニョほしいな

アアア
No.199808
引き分けそうな流れ。

ああ
No.199807
そう言うの水戸ちゃん得意そうw

栃木大好き
No.199806
宮崎うま!

ああ
No.199805
ここからは締まった展開は期待せずにオープンな展開を楽しもうとしよう。例えるならプロレスの様な感覚でお互い撃ち合い合戦もそれはそれで面白い。最後は魂で勝ち切るみたいな。

ああ
No.199804
佐藤ナイス。めちゃくちゃ効いてる。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.199803
男性
あと関係ないですが、甲府勝ってるみたいです。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.199802
男性
良く佐藤戻ったな。

栃木の☆
No.199801
安藤なんかより唐山のが全然良い選手

前へ次へ
↩TOPに戻る