過去ログ倉庫

ああ
No.206502
いつまで森残してんだよ

ああ
No.206501
高萩ごめんな…覚悟決めてJ2来ただろうに…😭

ああ
No.206500
森マジでどうしたよ

ああ
No.206499
リムうぜーから二枚目出せよ

ああ
No.206498
大島はいいな

ああ
No.206497
継続 = 無能強化部の自己保身のための言い訳

ああ
No.206496
去年より内容すら悪くなってて草

ああ
No.206495
継続と言う名の補強失敗

ああ
No.206494
2失点したら最下位か、1試合とはいえ

ああ
No.206493
観に行かなくて良かったなんていう試合をするな

観に行けばよかったといえる試合をしろ

ああ
No.206492
何が昇格だよ
こんな消極的な試合しやがって、ビビってんじゃねーぞ

ああ
No.206491
男性
残留争い継続

ああ
No.206490
去年全部キャンプのせいにしてたのもムカつくなあ

ああ
No.206489
申し訳ないけど森が出て福森が控えなのは理由が分からん

他サポ
No.206488
頼むて栃木さん

前へ次へ
↩TOPに戻る