過去ログ倉庫

ああ
No.211707
男性
群馬見習えよ

ああ
No.211706
結局誤審でしか勝てないクラブ

ああ
No.211705
時崎というより、強化部どうなの?
FWの補強しようとしたのか?できなかったのか?

ああ
No.211704
男性
サウジアラビアの富豪がオーナーにでもならない限り無理やろな

ああ
No.211703
ロスタイムでも横パスって
パワープレーの指示も無し

ああ
No.211702
金子翔太っていいい選手ですね

ああ
No.211701
山口も無能

ああ
No.211700
DFだけだないい補強できたの

ああ
No.211699
来年はゼビオ社長で…

ああ
No.211698
積み重ねという名の退化

ああ
No.211697
選手去年と変わってない時点で終わり。
新加入6人という少なさ。笑

ああ
No.211696
男性
1点くらい取ってくれ

ああ
No.211695
ボジティブ要素が何もない

ああ
No.211694
>>211691 ネタだから

ああ
No.211693
しかもほとんどの選手があと2年残ってるから
来年もまともに補強できないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る