過去ログ倉庫

ああ
No.213676
もう残留することだけ考えよう。

ああ
No.213675
90分守備だけで、どうやって点取ろうとしてるんだよ。

ああ
No.213674
サポーターの精神鍛錬に持ってこいの
チームだね👍

ああ
No.213673
今日も頼もしいインタビューだった
終身栃木監督に推薦する声も聞こえない

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.213672
男性
本当に精神論に終始してるんだが...
これ水曜貴章いけないんか...

ああ
No.213671
インタビュアーがえらいポジティブ

ああ
No.213670
シャークがチームをdisするくらいだからよっぽど末期だよな

ああ
No.213669
今シーズンFWの補強できて無さすぎ。キッカー1人もいねえー

ああ
No.213668
小堀も途中から入ってきてんならそこ本気でプレス行けよって場面あったなあ

ああ
No.213667
内容が何もない。

ああ
No.213666
結局 1−1 ドロー で 1−0 で 終盤までリードしてても 勝てんのか〜いw



ああ
No.213665
>>213654
余裕で負けると思う

ああ
No.213664
なんでドヤ顔でインタビュー受けてんの?

ああ
No.213663
結局精神論だけ

ああ
No.213662
まあまあ、
次から山形甲府いわき清水だよー!
勝てるよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る