過去ログ倉庫

ああ
No.214725
相手も疲れてるからまだわからん

ああ
No.214724
もうガス欠か
中3日だから早かったな

ああ
No.214723
流石に足が止まるのが早いな。

ああ
No.214722
平松くん足元上手いし度胸もあるね

ああ
No.214721
21分経過0-0

バナナ
No.214720
ブライトンの様な突破力と連動性の攻撃が見たい。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.214719
男性
あぶねぇ。
長谷川は要注意やな。

ああ
No.214718
黒崎の攻撃力高くね?早いし突破できるし
さっきのはクロスが合わんかったが

ああ
No.214717
1回勝って自信ついた感じがするな

ああ
No.214716
くろのクロス精度ねー

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.214715
男性
今日出足いいな!
もしや勝てたら連休か?

ああ
No.214714
黒崎シンプルにクロス上げればいいのにコネて無駄にすること多いよな

ああ
No.214713
前半10分はかなり攻めてたな

ああ
No.214712
栃木SCのちゃんとめっちゃ聞こえる!
カッコいい!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.214711
男性
ミスしても、何がしたいのかわかるミスならまだ良いですね。
チャレンジしている証拠ですし。

前へ次へ
↩TOPに戻る