過去ログ倉庫

ああ
No.220191
>>220189
まあ危険な判断ではある

ああ 
No.220190
後半ATにバイスのFKか柳のヘッドにやられる予感。

ああ 
No.220189
>>220187
そういう意図だったんだろうけど
あんなとこでする奴いねーよ

栃木大好き
No.220188
幸谷さんもっとダメ出しお願いします!

ああ
No.220187
>>220185
じゃあよく見てみな

ああ
No.220186
圧力に耐えられず失点するから自陣で受けるな。

ああ 
No.220185
>>220183
あんなとこでするやついねーよ

RKPP
No.220184
>>220167
さぶっ!

ああ
No.220183
>>220180
クリアというか藤田にパスしたんだね

ああ 
No.220182
バイスと柳上げてパワープレーになったら耐えきれないだろ

RKPP
No.220181
もう残り50分以上守りきるつもり?

ああ 
No.220180
森どこにクリアしてんだよ

ああ
No.220179
でも恥ずかしい

ああ
No.220178
一敗の岡山からもし勝ったらすごい

ああ
No.220177
>>220173
出し手が遅かったんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る