過去ログ倉庫

栃木大好き
No.221060
もったいないクリア

ああ
No.221059
勝ったとしてもチームが何も進歩していない。
解任だ!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.221058
男性
藤田のポジショニングが神ってことなのか、藤枝のシュートがたまたま正面に飛んでいるのか?

ああ
No.221057
あと3分!

ああ 
No.221056
新幹線に閉じ込められた不運の分、ラッキー溜まってる

ああ
No.221055
横パスの息の合わなさが絶望的
相手ゴール前だからまだ良かったものの

あの
No.221054
藤田 矢村、新潟枠や。

ああ
No.221053
シュートが全部正面行く
戦術ラッキーが上手く行ってる

ああ
No.221052
あと4分!

ああ
No.221051
藤田の正面にシュートがきまくるな

栃木大好き
No.221050
シュート打たれすぎ!

ああ
No.221049
矢野さん謎のキープ力www

ああ 
No.221048
時間つかえばいいのに何であんなバタバタすんの

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.221047
男性
萩か...
まもれってメッセージじゃないな。

ああ
No.221046
残留できて良かったではもう栃木SCには未来はない!
誰が言った言葉なんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る