過去ログ倉庫

ああ 
No.223925
裏取られすぎ

ああ
No.223924
失点する予感しかない

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.223923
男性
サイドチェンジされたボールへの対応が悪いな、

ああ 
No.223922
ラッキー

ああ 
No.223921
山口は繋がるのにな

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.223920
男性
ボランチがフリーでチャレンジのパスでもないのにミスしちゃダメだろ、

ああ
No.223919
ほんとボランチの能力不足は致命的だぞ。夏の最重要補強ポジションだよ。

ああ
No.223918
おいおいなんだかイエロー持ち多いなw

ホテルマン
No.223917
男性
下手すぎ。

ああ 
No.223916
奪いどころ決めろや

ああ 
No.223915
佐藤のパスミスは致命的

ああ 
No.223914
枠の大きさ理解できてないのかな?

ああ 
No.223913
これ入んないんじゃな

ああ
No.223912
千載一遇の好機を逃した優希

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.223911
男性
宮崎良い潰れ方だったけど、優希のシュートが惜しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る