過去ログ倉庫

ああ
No.223910
たまに縦ポンするようになったのは成長だね。

ああ
No.223909
春先からなんら変わりのないサッカー。やはり時崎サッカーに将来性は感じ無いな。何処と対戦しても主導権を持って試合を進められない、崩せない、工夫が無いでは厳しい。

ああ
No.223908
井上マーに少し似ている福島

ああ 
No.223907
相変わらずスローインど下手

ああ
No.223906
トラップぐらい最低限身につけて欲しいな。

ああ 
No.223905
前半で決めないとまた同じパターン

ああ
No.223904
ボランチ2枚の技術の低さがチャンスを生み出せない原因でもある。この2枚では攻撃の怖さが出せない。

ああ
No.223903
相変わらずパス精度トラップ共に酷いな。

ああ 
No.223902
佐藤が絡むとボール失う

ああ 
No.223901
山田はシュートが下手

ああ
No.223900
今日4バック?

ああ
No.223899
篠田さん、あれは明治安田生命のキャラじゃないか
早速名前間違えですよ

ああ
No.223898
頼むぞ!勝ってくれ!

ああ
No.223897
なんとなくだけど宮崎と根本と矢野さんが一発づつ決める気がする。
なんとなくだけど。

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.223896
男性
森くん、ベンチで燻っている場合じゃないぞ!
出たら暴れてくれよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る