過去ログ倉庫

ああ
No.223895
今日ですべてが決まるさ。
今日ですべてが…。

ああ
No.223894
勝つぞ!!決勝戦

ああ
No.223893
>>223892
なんやねん笑

あああ
No.223892
>>223885
諸君、司馬遼太郎の「世に棲む日々」あたりを読みたまえ

ホテルマン
No.223891
男性
また、交代は森、大島、終了間際に
高萩なんだろうな。
ボランチは、あの2人以外いないの?

ああ
No.223890
男性
負けたら狂いそう

ああ
No.223889
ユース3-0で水戸にリード

ああ
No.223888
>>223885
諸君!狂いたまえ!

ああ
No.223887
>>223886
ほんとそれ。
どうせ負けても解任しないからもう選手だけ信じて勝ってもらうしかない

栃木の☆
No.223886
解任なんて栃木にはないんだから、せっかく望むなら解任ではなく勝ちだけを望むわ。

ああ
No.223885
レノファの横断幕の漢文のよく分からんやつかっこいいな

ああ
No.223884
今日勝てば最高で15位に上がれる。
そして金沢いわきからも勝ち点4くらいもぎとれれば中位浮上できるぞ。チャンスを逃すな!

newface
No.223883
男性
宮崎をスタメンは良い事だぞい⭕️

newface
No.223882
男性
>>223881
そうなんですよ!

ああ
No.223881
男性
>>223878
時崎はボランチを重要視してないのでは

前へ次へ
↩TOPに戻る