過去ログ倉庫

ああ
No.224770
アピールよりシュートだよ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.224769
男性
あれPKはとってくれないわな

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.224768
男性
試合明日だと思ってて出遅れた...
貴章ベンチにもおらんやん。クロちゃんもダメなんか?

ああ
No.224767
男性
吉田もコーナー上手くないよな

ああ
No.224766
シンプルに上げればいいじゃん💢

あし
No.224765
無駄にイエローもらうとか草しか生えない

ああ 
No.224764
ショートコーナーもまともにできない

ああ
No.224763
やっと始まった
ギリギリ間に合った

ああ
No.224762
小堀先発 じゃあ 悪いけどだめだ

ああ
No.224761
いつもなら10分前位に始まるよね

ああ
No.224760
こんなにギリギリだったかな?

ああ
No.224759
>>224758
おれも

ああ
No.224758
DAZNの配信がまだ始まらない。俺だけ?

あの
No.224757
大宮の2点目良いよな。
ザ・カウンター。

ああ
No.224756
大宮マジかよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る