ああ 2023/07/01 17:48 iOS16.4.1 No.224745 >>224744そこなんだよな。前回だって途中交代で出てきて何もしてない。まだ宮崎そのまま使ってた方が良かったわ。ベンチ外で良いだろ。
ああ 2023/07/01 17:46 iOS16.3.1 No.224744 根本またいるのか ベンチ外でいいだろ 誰でもいいから別選手にチャンス与えろよ 彼がずっと先発で出続けたことがそもそもおかしい湘南方向だけを見続けた采配
ああ 2023/07/01 17:39 iOS16.3.1 No.224742 指示出しだけはチーム1多いけど、相手の裏側に隠れて極端にボールに絡む機会が少ないことで低評価のある小堀がまた先発で出てきたか 時崎らしいな
newface 2023/07/01 17:39 iOS16.5.1 No.224741 男性 >>224738 そうなんですよね!あれだけ使ってた選手をこの所急に使わなくなった理由を監督に聞いてみたかったんですよ 何考えてんだか頭の中見てみたい ああいう選手の使い方しちゃダメです、黒崎しかり、勝ってんだったらまだしも全然勝てて無いのに??限界過ぎてます