過去ログ倉庫

ああ
No.224755

ひどいスタメン。。。


ああ
No.224754
あっ大宮先制した。

ああ
No.224753
男性
>>224744

忖度忖度忖度…

ああ
No.224752
男性
>>224731

相手を掻き回せるわな

ああ
No.224751
いわき戦の為に矢野貴章温存?

newface
No.224750
男性
まぁ宮崎が入っているからチャンスにはなりそうである

ああ
No.224749
かくれんぼすな!するなら鬼な、ボールしっかり捕まえろ、宇宙開発禁止だからな!

ああ
No.224748
何だろう、今日は栃木が勝つような気がする。

ああ 
No.224747
アラフォーの矢野が出れないと次点が小堀ってのが終わってる

ああ
No.224746
仮に噂?のレアンドロペレイラが来ても時崎に使いこなせるの?

ああ
No.224745
>>224744そこなんだよな。前回だって途中交代で出てきて何もしてない。まだ宮崎そのまま使ってた方が良かったわ。ベンチ外で良いだろ。

ああ
No.224744
根本またいるのか
ベンチ外でいいだろ
誰でもいいから別選手にチャンス与えろよ
彼がずっと先発で出続けたことがそもそもおかしい湘南方向だけを見続けた采配

ああ
No.224743
男性
瀬沼はマジで何やってるの?怪我?来年もいるんでしょ?

ああ
No.224742
指示出しだけはチーム1多いけど、相手の裏側に隠れて極端にボールに絡む機会が少ないことで低評価のある小堀がまた先発で出てきたか
時崎らしいな

newface
No.224741
男性
>>224738
そうなんですよね!あれだけ使ってた選手をこの所急に使わなくなった理由を監督に聞いてみたかったんですよ 何考えてんだか頭の中見てみたい

ああいう選手の使い方しちゃダメです、黒崎しかり、勝ってんだったらまだしも全然勝てて無いのに??限界過ぎてます

前へ次へ
↩TOPに戻る