過去ログ倉庫

ああ
No.224740
>>224727 FWで使える選手なんて、矢野宮崎山田福森くらい?夏移籍で誰も来なかったらもっと終わる

ああ
No.224739
今日勝ったら水曜日いわき遠征する
前半0に抑えて後半戦術高萩でok!
小堀はそろそろラストチャンスだろう
結果で示せ!

ああ
No.224738
>>224722前半戦ほぼフル出場で3点しか決めれていないからです。はっきし言ってそれも今の順位の原因です。

ああ
No.224737
貴章さん怪我なのか⁉︎
連戦でこれは痛いなぁ。
セヌは・・

ああ
No.224736
男性
前半点取られてそのまま慌てて終了とかやめてくれ。小堀は良くなってきてるから結果出してくれ。監督はしっかり采配頼む

ああ
No.224735
小堀も岡山戦くらいやれれば大丈夫。
あれが基準だぞ!それ以外は足りてないからな。
迷ったら走れ!

ああ
No.224734
矢野さん稼働率悪いな
まあ仕方ないのかな

ああ
No.224733
小堀を使う時崎も時崎だけど
小堀も何試合も使ってもらってるんだから良い加減点取れよ 
プロ初ゴールいつなんだよ

ああ
No.224732
金沢ようやくガチメンバーか
小堀...

ああ
No.224731
>>224727
小堀だすなら調子悪くても五十嵐出した方が
全然いいと思うんだがなぁ

&◆WtUowVuheY
No.224730
>>224727イケメンな所

newface
No.224729
男性
>>224727
NO32?何言ってんの?

ああ
No.224728
萩スタメンじゃないのは俺は英断だと思う。
後半から出た方が効き目がデカそう。
それまでに如何に失点しないか。

あの
No.224727
No10.32.38の良い所は教えて下さい。

ああ
No.224726
男性
矢野さん怪我?
じゃなかったらこの大事な試合に小堀はないだろう
いわき戦への温存か?

前へ次へ
↩TOPに戻る