過去ログ倉庫

00
No.224725
メンバーを見て、一気に試合を観る気がなくなりました。

&◆WtUowVuheY
No.224724
黒崎早く復活してくれ。

ああ
No.224723
男性
>>224715

そうしていますが?

newface
No.224722
男性
根本は何でスタメンじゃ無くなったの?居なくなるって事?突然嫌いになった?

バティスタ
No.224721
GK 41 藤田 和輝
DF 5 大谷 尚輝
16 平松 航
23 福島 隼斗
MF 4 佐藤 祥
7 西谷 優希
21 吉田 朋恭
30 福森 健太
36 山田 雄士
FW 32 宮崎 鴻
38 小堀 空

GK 1 川田 修平
DF 15 岡崎 亮平
MF 6 大森 渚生
8 高萩 洋次郎
10 森 俊貴
45 安田 虎士朗
FW 37 根本 凌

バナナ
No.224720
来シーズンも福森は、完全で残って欲しいな…

ああ
No.224719
いわき戦は相手は中2日俺たちは3日
まあ、アウェイだから実質条件は五分五分かな

ああ
No.224718
アウェイ12試合目で初勝利と行きましょう!

ああ
No.224717
金沢戦見に行きてー

ああ
No.224716
男性
>>224713

来年度のスポンサー料から前借りじゃねーか?笑

ああ
No.224715
>>224710
じゃあ、大島森黒崎佐藤西谷とかの栃木色の選手応援してなさい

ああ
No.224714
男性
>>224710俺は応援する気満々だぞ

あああ
No.224713
クラファンの動き見たら、太客のスポンサーさんがお気を使ったな
ありがたい話だけどJ2までだよね
J3だと…となる 

ああ
No.224712
>>224711
現実見たら完全移籍で良い選手なんてうちには来ない

ああ
No.224711
>>224710
それでも勝てればいいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る