過去ログ倉庫

へへ
No.225627
この審判ダメな人じゃない?

ああ
No.225626
時崎早くやめろよ

ああ
No.225625
ヘッドコーチにやらせてみ!大して変わらないなら時崎じゃなくても良いだろ?

ああ 
No.225624
さっさと解任しね―から手遅れになった

DK
No.225623
流石にこのいわきに負けるのはやばい。
今日負けたら本当に早く時崎解任してくれ。手遅れになって降格する

ああ
No.225622
尽く球際で負けてるな

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.225621
男性
ボールいってるんじゃないか!
ちゃんと見ろよ!

ああ
No.225620
中2日の相手に球際で負けすぎ

ああ
No.225619
時崎、開幕前はJ1昇格させるとか言っていたくせに、このザマは何だ?

ああ
No.225618
頑張れ栃木!!せめて引き分けに持ってけ

ああ
No.225617
点を取る再現性はゼロだが取られる方は完璧な再現性だな

ああ
No.225616
正直、高萩を早めに出したらなんとかなったかもな。
縁に任せたほうがいい

ああ
No.225615
馬鹿だ、これは馬鹿だ。

ああ
No.225614
イエロー1枚もらってる佐藤を残して西谷は交代なのか
意味わからん

ああ
No.225613
>>225605
家で見てる奴が偉そうに言うなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る