過去ログ倉庫

ああ
No.229303
>>229300
あれは無理だろ

ああ
No.229302
男性
すみません清水の吉田選手がクロちゃん見えました。

ああ
No.229301
イスマイラ「トンデモナイチームニキテシマッタ…」

ああ 
No.229300
GKは素人なの?

ああ 
No.229299
セットプレーの守備もずっとザル

&◆WtUowVuheY
No.229298
おつかれさま(。・_・。)ノ

ああ
No.229297
もう終戦なの?😭

ああ
No.229296
時崎解任

ああ
No.229295
失点するの時間の問題やな…

ああ 
No.229294
はいざっこ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.229293
男性
はい、やられた。
どうすんのさ?アウェイと同じくらいの時間でやられたぞ。

ああ
No.229292
ボールコントロールが糞過ぎる!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.229291
男性
ベーやんカモン。

ああ
No.229290
佐藤アカンな

ああ
No.229289
根本は今日もただ立ってるだけだな

前へ次へ
↩TOPに戻る