過去ログ倉庫

セルジオH後 
No.232309
高萩ロスト多いよ

ああ
No.232308
トップの選手がいつも眠ったような動きばかりしてると、全体のモチベーションも下がる

ああ
No.232307
根本はいつも通り動かないな
アジリティも低い

ああ
No.232306
前半で点とっておきたい

ああ
No.232305
ちょっと前の大宮のロッカールーム騒動のせいで
コーナーフラッグの近くにある牛乳が
TE○GAにしか見えねえ

ああ 
No.232304
根本は動き悪いな。

あああ 
No.232303
いい時間だぞ

ああ
No.232302
男性
いいぞ。どんどんうってけ!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.232301
男性
高い位置でボールとれてるのは良いぞ!

あああ 
No.232300
いいシュート打てるんじゃん!

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.232299
男性
ヨージロー良いボールいれたな。
相手オオシマサンを押したように見えたけどな

セルジオH後 
No.232298
年1の枠内シュートが

バティスタ
No.232297
佐藤の枠内シュートは防がれる

ああ
No.232296
枠飛んだよ

栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.232295
男性
キャプテンシュート枠飛ばせるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る