過去ログ倉庫

ああ
No.235524
>>235519
ほんとにそれですよね。
神戸今日は良かった。
継続できると良いんだけどねー

ああ
No.235523
モリショー誕生日おめでとう

ああ
No.235522
大島すでに4点目
根本も5点目

ああ
No.235521
残留争い終結!
あとは宣言通り昇格するのみ!

ああ
No.235520
時崎は大島さんの靴を舐めるべき
彼は再三栃木を救ってきた

ああ
No.235519
今日いろいろ見えたな。
石田→森ありえるぞ。
佐藤→神戸もありだな。

ああ
No.235518
イスマイラの加入デカすぎる。
想像以上に献身的で周りの選手がやりやすそう。

ああ
No.235517
>>235510 栃木サンダースっぽくて良いかも

ラーメン
No.235516
89分の男
大島

セルジオH後
No.235515
>>235502
どんだけ応援してようが客観視できなくなったらおしまいだよ

バティスタ
No.235514
訂正
波多野はエルボードロップだった

栃子
No.235513
>>235492
だまって🤐

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.235512
オオシマサンスタメンでええやろ!

ああ
No.235511
アンカーは神戸の方が良さそうだな

ああ
No.235510
てか、来年からこのユニフォームでよくね

前へ次へ
↩TOPに戻る