過去ログ倉庫

ああ
No.243502
数試合勝ち無しのチームからボーナスゲームとなる栃木w笑える

ああ
No.243501
はあ

ああ
No.243500
時崎には恨みしか残らない

ああ 
No.243499
10試合ぶりの勝利を秋田に献上

ああ
No.243498
どうせあと何連敗しようが残留さえすれば
来年も3年契約の時崎

それが栃木SC

ああ 
No.243497
お疲れ様でした

あし
No.243496
クラファンしてイスマイラしかまともに稼働しないのはどういうことですか?フロントが悪いの?監督が悪いの?両方?

フリット
No.243495
監督に不信感もだか、フロントにも不信感😠栃木SCをどうしたいのか💧ホームでこれじよサポーターの怒りも頂点だぞ!

ああ
No.243494
川田平気か!?

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.243493
川ちゃん上がれ!

ああ
No.243492
決めてくれ

ああ 
No.243491
石田それ決められないか

ああ
No.243490
まぐれでもいいから、、追いついて、、

ああ 
No.243489
いやー秋田すげーな

ああ
No.243488
新しい監督は誰になるのか楽しみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る