過去ログ倉庫

ああ
No.243487
アディショナルタイムなんて何分あっても無駄w

ああ
No.243486
この2年パワープレーの練習してないからな

雨んなか
No.243485
応援してんだけどな、、、

悲しくなってくるわ、、、

ああ
No.243484
パワープレーの練習なんかしてないのまるわかり

ああ 
No.243483
あと4分

ああ 
No.243482
イスマイラ決めてくれ

ああ 
No.243481
これ深刻だな
もう早く解任しろよ

ああ
No.243480
9試合勝ちなしの相手に情けない。

ああ 
No.243479
栃木の負けてる時のATはマジで期待感すらない

ああ
No.243478
猫に小判
時崎にペレイラ

ああ
No.243477
早く2点決めろよ!おい!

ああ
No.243476
ペレイラとラファエルの金でボランチ獲っとけよ

ああ
No.243475
レアペがピッチ外で腐ってるのも
チームとしての一体感出ない一因じゃない?

役に立たないどころかマイナスになってるw

ああ
No.243474
後半攻められてしかない

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.243473
ななふぅん

前へ次へ
↩TOPに戻る