過去ログ倉庫

ああ
No.247685
ところでレアぺはどうなっちゃったんだい、高いPK代になったね。

栃木
No.247683
前期と後期じゃ出場選手そこそこ違うのね。育成型だから来年も選手ガラッと変わるんだろね。

ああ
No.247682
レイソルの山田とかアルビレックスの藤田とか京都の谷内田とか
レンタルのセンスはいいんですが、レンタルバックは必ずきます。
そこが問題なのです

栃子
No.247681
全力エスパ

ゲンガー
No.247680
日本平行こうと思ったら、ソールドアウト。

ああ
No.247679
他チームから見れば栃木残留の方が都合良いだろうな。来年も降格候補筆頭なんだから。
来年躍動して今年の残留を意味あるものにせねばならないと思うが懲りないんだよなぁ。残留だけで満足しているとは言わないが強化らしい強化を怠っているからね。このままなら近いうちに堕ちるよ。
サポーターがクラブに対し圧力を掛け続ける事は大事。(圧力=暴力暴言では無い)リスペクトある紳士な態度で高みを目指す事を要求し続ける事は必要。勿論、クラブとサポの協力関係や信頼関係もより高めつつの話しだけどね。

ああ
No.247678
時崎監督は自分が作ってきたチームだから自らからは辞めることはできない。それは人が決めることですと某新聞社のインタビューで名言した。

ああ
No.247677
>>247676
万が一、やらかしても
ヴェルディ戦でどんびき勝点1拾えば残留なんだから

ああ
No.247676
清水磐田緑の中じゃ、一番やらかしそうなんだよなぁ清水
杞憂に終わってくれりゃいいけど

ああ
No.247675
男性
>>247667
余談だけど大宮のHPでの三幸選手のプロフィールがまぁまぁ闇を感じる。

ああ
No.247674
闘え清水

ああ
No.247673
禁断の言葉だが、なりふり構っていられない
土曜日は全力清水

ああ
No.247672
闘え栃木

ああ
No.247671
日曜日絶対勝つ

前へ次へ
↩TOPに戻る