過去ログ倉庫

ああ
No.255931
後手後手やなー

ああ
No.255930
西谷
CLUB-T限定動画見れる人は見てよ。
フロントは延長打診してたってことぐらいはわかるよ。

ああ
No.255929
>>255907
弱いのはヤンツーだったからだろう。

ああ
No.255928
>>255907
ヤンツーが監督だったからな

ああ
No.255927
一昨日の会見聞いて、このクラブ(山口)のヤバさが理解できた。

ああ
No.255926
離れます。西谷移籍、しかもこの移籍の仕方。ここのフロントは腐ってる。ただのNO.7じゃないんだぞ。

ああ
No.255925
>>255922
離れるかどうかはわからんが、気持ちを入れるのは無駄なのかもとは思ってきた。

ああ
No.255924
>>255922
もうできた。
さよなら。

おお
No.255923
GKの重要度を痛いほど感じてきた栃木だからこそ、んーって感じ。
来季に向けて心配。

ああ
No.255922
>>255884

俺たちも、栃木から離れる事を検討した方がいいかも。

ああ 
No.255921
フロントがいくら頑張っても最後は本人の意思だからね。栃木SCって魅力ないんだね。

ああ
No.255920
男性
鹿児島にとられましたねはい

ああ
No.255919
藤村は鹿児島

ああ
No.255918
イスマイラは群馬だね

ああ
No.255917
こりゃまたJ3かー🥺

前へ次へ
↩TOPに戻る