過去ログ倉庫

ああ
No.266117
今度は外した

ああ
No.266116
えーーー?

栃木大好き
No.266115
いやーーー!!

ああ
No.266114
勝てば良い

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.266113
男性
吉田氏まさかWINNER栃木2-1賭けてるわけじゃないよな?

ああ
No.266112
これはごめん栃木さん

セルヒオ
No.266111
審判大誤審やろ

ああ
No.266110
ラストプレーやろ

ああ
No.266109
あんなあからさまな帳尻初めてみた

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.266108
男性
しっかり守りきれよ!
2点目あるからなんとかなったって試合にするんや。

あああ
No.266107
>>266077
栃木サポです
芝だけマジで改善したほうがいいとおもう
不憫や

セルヒオ
No.266106
意味がわからん。テキトージャッチ

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.266105
男性
吉田劇場見たくねぇんだよ。

ああ
No.266104
なんのPK?

ああ
No.266103
いつものこととはいえ、また訳のわからない判定が出たか

前へ次へ
↩TOPに戻る