過去ログ倉庫

ああ
No.285009
森も相変わらず役に立たないな

ああ  
No.285008
マイボールなのにピンチ

ああ
No.285007
森は後ろを見るなよ

ああ  
No.285006
今日負けたら残留圏と勝ち点差8からは厳しいよ?

ああ
No.285005
まあまあ色々不満はあるかもしれないけど少なくとも小堀が出てくるまでは応援しようよ

ああ
No.285004
小堀さん出てくる前に1点とってくれ

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.285003
男性
水戸パイセンは勝ったか。
鹿児島も勝ったし、ウチもここは勝ちたいところだな。

ああ
No.285002
コンビネーション無いのが痛いな
一体感はいつになったら見られるのだろうか?

ああ  
No.285001
ラファエル変えた方が良さそう
退場しそうだぞ

ああ
No.285000
戦力揃ってたらこれで勝てるだろうけど
このメンツでこれやっても点取れないし勝てないよ

ああ
No.284999
なして
森君は、カウンターで自分がシュート打ち切ってやる
気持ちがないのだろうか。。。
まじまじ見てるとホントボール取られるの怖がって
人に投げてるよ。

ああ
No.284998
応援行ってるサポーター頑張れ

ああ
No.284997
夏に予算取っておく→夏前に終戦

ああ
No.284996
>>284978
こんなスカスカDFなら誰が監督でもきついよ 要は補強の失敗

ああ
No.284995
>>284991
髪の伸ばしすぎですねw

前へ次へ
↩TOPに戻る