過去ログ倉庫

ああ
No.284994
これで内容良くなってると思ってるの危険だよ
一つも怖くねーし

ああ
No.284993
先に点取ろうぜ

ああ
No.284992
あと5ヶ月はJ2名乗れるんだから
弱気になるな

ああ
No.284991
フリーキックからの宮崎のヘディング あれ決めないと
宮崎の価値がなくなる 最近頭で勝てなくなってるのが気になる

ああ
No.284990
ハーフタイムで対策を練られ、後半開始直後にバタバタして失点の流れ

ああ
No.284989
男性
来年シーパスとユニとDAZN代浮くわ。どうせ勝てないし。水戸と鹿児島見習えよ

ああ
No.284988
前半で体力尽きても良いのでプレスに行け!と思う。
指示しても出来ないのかな。

ああ
No.284987
得点を奪う為に自発的に考え動く意識のない選手ばかりだから監督も大変だろうよ

ああ
No.284986
小堀さん入ったら栃木は終わりです。これは色々な意見ある中でも栃木SC見てた人の共通認識

ああ  
No.284985
17位の残留圏内の勝ち点が20試合で21
試合数を上回ってる
これは厳しい
今日負けるなんて論外なのがよくわかる

栃木大好き
No.284984
川名いるうちに点取らないと勝てないな
早めに先制点お願いします!

ああ  
No.284983
水戸先制か
終わり

ああ
No.284982
宮崎の拙いが前プレの意識を植え付けてくれたから
なんとか均衡を保ててるね
もう少し緩急つけてくれれば100点なんだけど

ああ
No.284981
水戸

ああ
No.284980
早く点取らないとズルズル行っちゃう

前へ次へ
↩TOPに戻る