過去ログ倉庫

ああ
No.287680
リーグに訴えるべき

栃木の☆
No.287679
まだ時間はある負けは悔しいから追いつこう

ああ
No.287678
男性
さっさとけれよ、キーパー

ああ 
No.287677
実質勝ちだろ?

ああ
No.287676
男性
4-3だろ。

ああ  
No.287675
これで、勝ち点0は可哀想すぎ

バティスタ
No.287674
さっさと卒業して

ああ  
No.287673
何としても勝て

ああ
No.287672
どうすりゃいいん?
ハンド見逃されて、謎のファールで得点取り消されて

もやし
No.287671
男性
主審消えてくれ

ああ
No.287670
審判に2点奪われたから実質逆転してるわ

ああ
No.287669
これで負けるのは悔しすぎる
絶対1点取ろう

ああ
No.287668
絶対牛タンで買収された審判

ああ
No.287667
なんなんだクソ主審 あいつ縛り首だな 本来なら逆転してるじゃん

栃木の☆
No.287666
何がファールなんだよ相手も引っ張ってただろ!!死ねクソ主審

前へ次へ
↩TOPに戻る