過去ログ倉庫

ああ
No.288752
あーこれはいつも通りスタッツは勝ってるけど試合には負けるヤツ😅

ああ
No.288751
新監督で対策されずに好き勝手やれた時間ももう終わったな
海外サッカーだとよくハネムーン期間は終わったなんて言うけど

ああ
No.288750
時間の問題じゃね?

ああ
No.288749
うーぬぬぬ、いいようにやられてるな

ああ
No.288748
今日山形に負けそうな予感がほんとにするわ
どうにか勝ってほしいが多分負ける運が悪ければぼろ負け

ああ
No.288747
森くん振り抜け

ああ 
No.288746
川名見てると湯澤を思い出す

ああ
No.288745
何回かわされても我慢してプレス
そのうち何回かひっかけられる!
それがチャンス

ああ
No.288744
なんでフリーなん

ああ
No.288743
あああああーぶ

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.288742
男性
セットプレー簡単に合わせさせんなよ。

ああ
No.288741
コバさんも修正してくれよ

ああ
No.288740
入ったかと

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.288739
男性
ディフェンスラインの裏狙われたときがやばいな。
丹野声かけてるよな?

あああ 
No.288738
長崎さんナイス

前へ次へ
↩TOPに戻る