過去ログ倉庫

ああ
No.294371
>>294367
この手の質問てなぜ自分で調べないのか理解できない。チケットに書いてあるでしょ?

ああ
No.294370
基本2時間前じゃないかな

シーパス組は15分位早いかと

ああ
No.294369
スタメンはDFに注目
頼むから失点しないで!

ああ
No.294368
勝って勝ち点27にしよう
そのためにはまずは守備だね

ああ
No.294367
初歩的な質問失礼します。
スタジアムは何時から入場できるのか教えていただきたいです。お願いします。

ああ
No.294366
秋田はペナルティエリア付近でボール溢れてきたら迷わず足振ってくる。それが入れば良いし、入らなくても何か起こりやすいし。怖いな

ああ
No.294365
ラファエルは怪我大丈夫ってことでいいのか?(インスタ)

ああ
No.294364
男性
秋田はセカンドやセットプレーからのミドルが怖い。体張って止めるしかない。あと一歩の際が勝負所

ああ
No.294363
>>294345
それだと渋滞解消にならない。
むしろ助長してる。
本末転倒

黄サポ
No.294362
一人だろうかしてバスで大人数で応援しようが 栃木ファミリーだよ 熱く応援しましょう!

ああ
No.294361
試合時間は雨降らないですかね?

ああ
No.294360
2023のグリスタでの秋田戦は悔しかったと言うか、秋田つえーなって感じでやられた。
今年のアウェイもそう。パワフルな攻撃にやられてる。今日こそは

ああ
No.294359
>>294358
ありがとうございます!
圧倒的ホームの雰囲気作って少しでも勝ちに近づけるといいです!

ああ
No.294358
男性
>>294353 1人じゃねぇ。スタジアムに着いたらみんなファミリーよ

ああ
No.294357
19時開始の試合は、勝利して1000円追加を払ってやる。
引き分け 負けたらとっとと帰る。

前へ次へ
↩TOPに戻る