過去ログ倉庫

あああ
No.304768
今日は、レフェリーとの戦いだわ

ああ
No.304767
男性 51歳
あー勝ちてー!

ああ 
No.304766
後半は愛媛が修正してきて防戦一方だろ
いつもそうじゃん

ああ
No.304765
大分の優しさを無下にするなよ

ああ
No.304764
栃木シティ勝った
同じカテゴリーになりそうだ

栃木の☆ 
No.304763
勝ったら大分と勝ち点3差になる
そうなったら面白いぞ勝とう!

ああ
No.304762
まじで本気出して!!
こんな残留できる展開普通ねえから!!!

ああ
No.304761
男性
宮崎収められないなら矢野と小堀入れて

おおお
No.304760
ボール持たされてる…

ああ
No.304759
男性
>>304754
あまり勝ち点を縮めと大分に近いと嫌がられるので適度にパーソナルスペースを取っております。

ああ
No.304758
>>304706
やめろや!

ああ
No.304757
後半から本気出す

ああ
No.304754
大分がぶっ倒れているのに
乗り越えていくどころか
横で添い寝する栃木

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.304753
男性
玄くん入れてボール持てるようにできれば面白そうだけどな。
ただコバさん玄くん、矢野貴章あたりにあまり時間与えないんだよな...

ああ
No.304752
さよならJ2

前へ次へ
↩TOPに戻る