過去ログ倉庫

ホテルマン
No.304751
後ろでチンタラパス回しするなよ。
下手くそなんだから。
危なっかしくて仕方ない。

ああ
No.304750
宮崎効いてない

nobo
No.304748
早めの交代が必要だな。監督の采配が鍵だな。

ああ
No.304747
なにこの前半

ああ
No.304746
おもんな
メリハリなし

ああ
No.304745
厳しいな。
佐藤はええ。

ああ
No.304744
青島くん良いけど
愛媛はセンター厚いから
捌けてパスだせるヒョンの方が
得点のチャンス増えそう

ああ
No.304743
大森はもっと前行ってくれ

ああ
No.304742
引き分けはだめ!
コバさんも選手もこれで前半は良かったとか言わないようにね

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.304741
男性
序盤はキャプテンがサイドチェンジしたり工夫していたけど、前線の動き出しがないのと、誰もボール受けに来ないから足元ばかりのパスになって前進まないわ。

ああ
No.304740
前半終わる。
何を見せられてる?苦行か?

ああ
No.304739
今日運良く勝ったとしても
ここから残留できるような内容じゃないこと分かるだろ

ああ
No.304738
同じパターンで攻めていてもチャンスは生まれません
運が良ければ。の繰り返し
相手を動かしてスペースを作るとか…
この選手たちには無理なのかな?

nobo
No.304737
どっちもどっちだな。思い切り行かないと!

栃木大好き
No.304736
なんで愛媛のファール取らない???

前へ次へ
↩TOPに戻る