過去ログ倉庫

ああ
No.318093
>>318069
男は黙って風俗に行ってこいよ

ああ
No.318092
5年後くらいに明本も掻っ攫われそうだな

ホテルマン
No.318091
去った選手は、仕方ない。
盛大にブーイングかましてやりましょう。
レンタル多いけど、その選手も栃木で
結果出せなければ、その先がないので
死に物狂いで頑張ってもらいましょう。
これでシティに勝ったら痛快です。

ああ
No.318090
地元の生え抜きが逃げ出すようなクラブに
誰も完全では来ない

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.318089
男性
瀬沼引退か。お疲れ様!
ヨンジ青森で成長して帰ってこい!

ああ
No.318088
>>318085
多分このチームはJFLまで落ちないともう目覚めないやろJFL落ちたしても目覚まさないと思うが

ああ
No.318087
11日の熱狂祭、何に熱狂すればいいのでしょうか?

ああ
No.318086
森はもういい!
ヨンジ、青森で成長して来いよ!
瀬沼ありがとう!戻ってきた時は胸熱だった。
森はもう戻って来なくていいぞ!

ああ  
No.318085
>>318077
街クラブのオリテンの清水ですら経営破綻したからね
長崎だってジャパネットが居なかったら消滅してたし

ああ 
No.318084
>>318081 ちょっと納豆買ってくる!

おおお
No.318083
しかし全然お金使ってないなあ
データマンのかた、完全移籍ないシーズンオフってあったっけ?

ああ
No.318082
お前らの応援なんか選手には何にも響いてなかったってこと

ああ  
No.318081
ここまで落ちぶれても支えてくれるカワチを俺は裏切らない

ああ
No.318080
顔枠で、森の代わりに、柿谷とろよ
8番つけてもらって、めちゃサポ増えるよ
丸高も見たいし

ああ
No.318079
日本理化からのスポンサーの話断って
逆転されるって惨めにもほどがあるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る