ホテルマン 2025/01/05 12:42 Android No.318091 去った選手は、仕方ない。 盛大にブーイングかましてやりましょう。 レンタル多いけど、その選手も栃木で 結果出せなければ、その先がないので 死に物狂いで頑張ってもらいましょう。 これでシティに勝ったら痛快です。
ああ 2025/01/05 12:37 iOS17.6.1 No.318086 森はもういい! ヨンジ、青森で成長して来いよ! 瀬沼ありがとう!戻ってきた時は胸熱だった。 森はもう戻って来なくていいぞ!