過去ログ倉庫

ああ
No.318078
顔も見たくない。ホントにムカつく。
一番好きだった選手なのに。

ああ
No.318077
もう街のクラブチームという存在というのは限界なんだろう
経営権をどこか大きな企業に買収してもらった方がいい

ああ
No.318076
待望の練習場作ったところで残らないという。。。

ああ  
No.318075
>>318069
シャ-クさん!
それはダメ!
貴方は栃木SCのカリスマなんだから!

ああ
No.318074
魅力もない、金もない、何ならあるかな…

ああ  
No.318073
生え抜きにも見捨てられる育成型クラブ。世も末だな。

ああ 
No.318072
>>318071
氏家じゃなく喜連川です

ああ
No.318071
氏家より栃木のが通勤楽なんでシティにしました笑

ああ
No.318070
スポンサーもシティに金出したほうが有意義だと思う
このクラブに金出してても見返り0でしょ

シャークネードin栃木SC
No.318069
しかしさー、曲がりなりにも一生懸命応援してきた
俺達に内緒で、なにちゃっかりおすまし顔で栃木シティの新加入PV撮影しちゃってんのさー💢
あーあ!ひさしぶりに下ネタ言いそうだわ💢

ああ
No.318068
男性
>>318061
今の補強状態みても何も浮かんで来ない人は分かってなさの極みだなぁ?

ああ
No.318067
>>318064
それなパウロはもうどうでもよくなってきたしそろそろシティも応援しよっかなって思ったら都倉きたからやめた

ああ
No.318066
これはまさに緊急事態だよな誰か今の栃S助けに来てくれないかもうクソショックやな森そのまさかがシティって現実なっちまった

ああ
No.318065
いい選手が来てくれてるけど全員レンタルで来年ほぼいないっていうね

ああ
No.318064
シティ行ってもいいんだけど都倉とパウロ嫌いなんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る