過去ログ倉庫

ああ 
No.318063
ラファエル移籍したら北村イララはどうすんだろ?

ああ
No.318062
男性
林先生!栃木シティのファンになるのはいつが良いですか?

今でしょ!

ああ
No.318061
男性
>>318054
しかしやる前から何語ってるんだ?始まれば解るから大丈夫

ああ
No.318060
>>318044
うちは8番の方が重みのある番号だから喧嘩でもうってるんじゃない

とちおとめ
No.318059
>>318057クラブ信者

ああ
No.318058
いきなりに J昇格してきたシティにぶっこ抜かれて
悲しいぜもう嬉しいニュースなさそうやなもうここまで来たらラファは更新するやろし
シーズン始まったら相当今年のチームは苦戦すると思うわ

とちおとめ
No.318057
>>318042
クラブの方が正しいという結果になってしまったね

ああ  
No.318056
ウチはいつから昇格お見送り
ベテランの引退お見送りクラブになったんだ?

ああ 
No.318055
昇格祝いの花輪に続いて森くんもプレゼントする優しいクラブです。

ああ
No.318054
>>318036

あれは経営者として終わってる 器の小ささを露呈してしまった 来期シティだけがJ2に昇格したら離れるサポも増えるかも 

ああ
No.318053
しんどい。

ああ
No.318052
瀬沼も栃木戻ってきたこと後悔してるだろ

おおお
No.318051
まあ瀬沼に戻って来られても困るだろ

ああ
No.318050
男性
>>318042
兵庫県知事みたいな事言うなや

ああ
No.318049
明本も最後はシティで終えそう

前へ次へ
↩TOPに戻る