過去ログ倉庫

ああ
No.328702
サポカン楽しみ!

ああ
No.328701
よしよしよしよし



シティ勝った

ああ
No.328700
おい谷池琉球に負けてコバ続行させる余裕はないぞ?まじなんだよこのチーム逆転されてるやんけふざけんなよもう

ああ
No.328699
交代を使うのが遅い

ああ
No.328698
J3でも弱すぎてどこで勝てるの?

ああ
No.328697
ルーズボール拾いに行かなかった青島のせい

ああ  
No.328696
トチギエスシーはやる気なかったな、やっぱり。

ああ
No.328695
今季勝ちなしの琉球に負けはない
重症すぎる谷池早く試合終了後コバに話して明日には解任報道出してくれもう無理だわこれは

ああ
No.328694
カテゴリー変わっても、選手変わっても
これぞkeep tochigi!

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.328693
男性
どんどん入れていけ!
最低でもドローやぞ!

ああ
No.328692
終わった
まさに取れる時に取らないとやられるという典型的なパターン
これではプレーオフ圏内も無理だよね

ザザ
No.328691
内容では勝ったが。琉球のスーパーゴール2発に沈んだ試合。

ああ 
No.328690
攻撃もできねーくせに守備もできねーのかよ

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.328689
男性
ラファエルもパワープレー要員だろ。

あか
No.328688
交代がおせーんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る