ああ 2025/03/26 20:26 iOS18.3.2 No.330310 >>330304 じゃあ何だ、俺達は金払ってどんなにひどい試合見せられても 素直な感想も言えず、嘘ついて楽しいフリしてなきゃいけないのか? サポーターの反応はクラブの鏡だろ
ああ 2025/03/26 20:24 Android No.330304 なんかこの掲示板拝見していると、経営陣や指揮官、実戦部隊を完膚なきまでに叩き続ける姿勢… 皆さんの投稿が何よりも強烈に、このチームを弱体化せしめる最大の要因になっていくのでしょうね… スポーツなのに… 暗すぎる…