過去ログ倉庫

ああ
No.330316
>>330310
やり方が陰湿だっての
いじめと一緒だぞ、ネットでぐちぐち

ああ
No.330315
>>330304
こんな過疎ってるとこ、1人2人のヤバいやつが投稿し続けてるだけでしょ。

あし
No.330314
これからはシティの時代ですか。ウーヴァからよくここまで上がったなと感心しますわ。社長の本気度の違いですかね

ああ
No.330313
岩崎
川名
矢野

いいい
No.330312
大した練習してないのに怪我人ばっか笑笑

ああ
No.330311
なんとか勝ちたい

ああ
No.330310
>>330304
じゃあ何だ、俺達は金払ってどんなにひどい試合見せられても
素直な感想も言えず、嘘ついて楽しいフリしてなきゃいけないのか?
サポーターの反応はクラブの鏡だろ

ああ
No.330309
キーパー以外いなくなったりして

ああ
No.330308
ひどいチームやな

ああ
No.330307
サッカーの神様はよく見てる。

あの
No.330306
ピーピー煩いな、仙台。

ああ
No.330305
えええ、また怪我?

ああ
No.330304
なんかこの掲示板拝見していると、経営陣や指揮官、実戦部隊を完膚なきまでに叩き続ける姿勢…
皆さんの投稿が何よりも強烈に、このチームを弱体化せしめる最大の要因になっていくのでしょうね…
スポーツなのに…
暗すぎる…

ああ
No.330303
ラファエルは危なっかしくて使えるレベルじゃねーな

ああ
No.330302
>>330299
もうこれ以上このチームを苦しめないでくれ
サポも相当苦しいだろうに

前へ次へ
↩TOPに戻る