過去ログ倉庫

ああ
No.333457
>>333456
町田板でパワハラなんて当たり前とか平気で言ってるけど町田ってあんなんじゃ無かったよね?
幾ら金持ちに買われて急に強くなってもパワハラ擁護するようなチームにはなりたくないわ
しかも俺もパワハラ被害者だし

ああ
No.333456
町田の黒田とうとうサッカー記事にパワハラ疑惑出ちゃったなありゃやってるだろ

ああ
No.333455
なんか意外にも負けてそう
最近グリスタで勝てる気がしない
今日負けたらゴール裏また荒れそうだな
ダービーでは負けて荒れなくてよかったが

ああ
No.333454
今日の観客数1500人と予想

あの
No.333453
スタンプカード、忘れずに。

ああ
No.333452
>>333432
夢と希望だろうな

ああ
No.333451
>>333432
誇り

ああ
No.333450
なんかもういいかな
今年でスタ行くのもDAZN見るのもやめるわ

おおお
No.333449
石田は、瞬間湯沸かし器
栃木でもサポの方がヒヤヒヤして見てたからな
キレ芸の持ち主

前へ次へ
↩TOPに戻る