ああ 2025/04/06 08:03 Android No.333457 >>333456 町田板でパワハラなんて当たり前とか平気で言ってるけど町田ってあんなんじゃ無かったよね? 幾ら金持ちに買われて急に強くなってもパワハラ擁護するようなチームにはなりたくないわ しかも俺もパワハラ被害者だし
ああ 2025/04/06 07:50 iOS18.3.2 No.333455 なんか意外にも負けてそう 最近グリスタで勝てる気がしない 今日負けたらゴール裏また荒れそうだな ダービーでは負けて荒れなくてよかったが