過去ログ倉庫

ああ
No.342222
気分転換にブレックスでも観戦します。
宇都宮ブレックスなんだから宇都宮って言わないのはなんでだろう? 😞

ああ
No.342221
今日は勝ちたかったよ
シティに勝利でバフ掛かってたし

ああ
No.342220
福森も酷かったな
クソみたいなクロスしか上げられない

ああ
No.342219
ムラッ気がいつまでも改善されない。劇薬が必要

ああ
No.342218
守備はできてるっていう戯言やめよ
リスク追って攻撃してないんだからそりゃ守備固いわ

ああ
No.342217
みんな体が重そうでした。判断が遅すぎです。特に福森の前への突破が見られない。後ろに下げるだけ。スピーディーなサッカーが見たいです。

ああ
No.342216
従業員の首ばかり切って
役員はそのままな企業の末路

ああ
No.342215
菅原もだいぶヤバい。まだ星野のがゲームになってた

ああ
No.342214
小林は攻撃の形作れない
お・し・ま・いDEATH

ああ
No.342213
なにやってんだよ‼️

ああ
No.342212
ちゃっちゃと責任とるべき人がとってもらわな。それでもシーズンは続くから

ああ
No.342211
じゃない方栃木さんの試合つまんねーっすw w w w w

ああ
No.342210
38番最近試合に出てないのに出てる人より批判されてるの草

ああ
No.342209
勝ちに対する執着が足りない

ああ
No.342208
男性 --歳
サポもやることやろーや

前へ次へ
↩TOPに戻る