過去ログ倉庫

ああ
No.344588
うちのウイングバックは仕掛けたらダメって言われてるんか???

ああ
No.344587
ゴール裏ってろくに試合も見ず歌ってるだけだから
こんなつまらん内容でも気になんないんでしょ

栃木 
No.344586
栃木の調子が上がらない理由は絶対に福森のせい!あいつ1人だけ毎回向いてる方向後ろ、判断悪い。そのせいでリズム崩れる。監督は早くそれに気づかないと終わる。

ああ
No.344585
しかし小林はどうしようもない奴だな 能力なさすぎでしょ
このTEAM見てるとよくわかる 

ああ
No.344584
藤原が10人いなきゃ昇格できないな

ああ
No.344583
>>344580 まだ出てたんだw

ああ
No.344582
勇気のないサッカー

ああ
No.344581
川名がいる、いないの差は大きいね

ああ
No.344580
森は遅い

ああ
No.344579
決まり事もないから、皆思いつき その上技術もないから何も出来ない 攻撃の形もない 笑える

ああ
No.344578
>>344575 銀河鉄道かよ

ああ
No.344577
男性
太田もお行儀悪いな、、、

ああ
No.344576
太田龍之介にベンチを速攻で奪われる選手たちもっと頑張って。

ああ
No.344575
太田は去年のジョバンニ怪我したんだね

ああ
No.344574
太田、合流後どれほど時間があったかわからないけど、ゴールもぎ取れ

前へ次へ
↩TOPに戻る