過去ログ倉庫

ああ
No.344573
J60チーム中 得点力最下位の栃木 14試合で7点しか取れない攻撃力 見てて分かるわ〜

ああ
No.344572
太田、救世主になってくれ

ああ
No.344571
あー、タンカに乗せたんか

ああ
No.344570
>>344565 晩節を汚した豊臣秀吉のようだ

ああ
No.344569
そういえば明本いるんか?

ああ
No.344568
棚橋危ないか

ああ
No.344567
棚橋も怪我で本格終了

ああ
No.344566
選手達はこのやり方で勝てると思ってるのだろうか
本音を聞いてみたい
特に藤原に

ああ
No.344565
小林はオワコン
これを認めないと先に進めない

ああ
No.344564
いつまでこのつまらないサッカーを見続けなきゃいけないのか

ああ
No.344563
>>344558 これだよね

ああ
No.344562
うちのチームは守備がお好きなんですね笑

ああ
No.344561
普通に讃岐にも力負けするくらいの戦力しかいない

ああ
No.344560
なんかサンドバッグ時崎みてーな感じだな

ああ
No.344559
うーーん
藤原もバックパスばっかり

前へ次へ
↩TOPに戻る