過去ログ倉庫

ああ
No.346148
>>346141
ずっと前からそうなんだけどね
小林だけだよ小堀の方が使えると思ってるの

ああ
No.346147
小堀を交代は誰でも分かる采配。

ああ
No.346146
今のイエローは仕方ない。カウンター食らうとこだったから

ザザ
No.346145
これだけチャンスあっても1点が入らない。

ああ
No.346144
今日は屋宜がやってくれる

ああ 
No.346143
これが決まらないのが栃木SC

nobo
No.346142
早めの交代でもいいんじゃないかな。カード出てる選手は。

ああ 
No.346141
屋宜めっちゃ効いてるやん。今日の試合で屋宜>>>>>>小◯になったな

おおお
No.346140
相手キーパー当たってるね

ああ
No.346139
今日最大の見せ場だった

ああ
No.346138
うはあああ

ああ
No.346137
最初から屋宜

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.346136
男性
あれ入らんか。
入りそうな感じは漂ってきてるけどな。
屋宜くん素晴らしいやん。

ああ
No.346135
うわー

ああ
No.346134
それ入んないんじゃムリ

前へ次へ
↩TOPに戻る