過去ログ倉庫

ああ 
No.347703
丹野じゃなくて鹿野かキムのほうが良かったんじゃね

ああ
No.347702
東洋大の選手連れてこい騙くらかして。

ああ
No.347701
丹野さん…最高齢…

ああ
No.347700
後半藤原とか出さないでね。負け試合で疲れさせたくない。

ああ
No.347699
まぁゾーンはキッカーがいいと無力だからね
J1クラスの選手じゃいい鴨だよね

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.347698
男性
>>347695
丹野さん、森崎病やめてくれ。

ああ
No.347697
川名と高橋休ませて
疲れてもいい小堀にWBでもやらせとけ

一枚岩
No.347696
男性
あの2人が交代で入ってきたら小林監督は白旗降参って事ですかねー

栃木の☆
No.347695
丹野また一切反応すら出来ずに倒れてんのか笑
今度は前に笑笑

ああ
No.347694
これで、リーグ戦頑張れるな…

ああ
No.347693
監督小堀を出したくて出したくてウズウズしだした

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.347692
男性
鶴ならぬ海音の恩返し。
どんどん成長していってくれ。

ああ
No.347691
相手のセットプレー、おれを怒らせようとしてるな。


ああ
No.347690
学習しないチームだなぁ。左後ろから飛び込んでくる選手にまったくノーマークだもん。

ああ
No.347689
丹野だったらJFLに落ちてただろうな。
去年の失点もこいつのせいがほとんどだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る