過去ログ倉庫

ああ 
No.350714
もうこれからの試合どうでもいいんよな
j3かjflやろ?来年

ああ
No.350713
JFL栃木!

ああ
No.350712
解任決定だね〜

ワントップでこんなに点数取れないんだから
ツートップにすればいいのに

ああ
No.350711
誤審なかったら引き分けだろ

ああ
No.350710
つまらない試合通り越して嫌になる試合だった

ああ
No.350709
>>350687
俺もやめます!人生の貴重な時間が無駄!

ああ
No.350708
キショーでもオタボーでもなく9何故?

ああ
No.350707
前から思ってたけど4バック相手にはある程度戦えるけど
ミラーマッチされると何もできなくなるね

ああ
No.350706
小林解任

ああ
No.350705
小林橋本やめないならスポンサーの不買運動かな

ああ
No.350704
哀れなチームになってしまったな…w

ああ
No.350703
JFLで戦えるか不安になってきた

ああ
No.350702
>>350687
10年間ありがとうございました!!!

ああ
No.350701
鳥取まで行ったサポーターが不憫でならない

ああ 
No.350700
ブーイングしろよゴール裏。
使え無さすぎだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る