過去ログ倉庫

ああ 
No.353787
去年の6月から未だ連勝なし。

ああ
No.353786
もういいよ

ああ
No.353785
弱っ。何年J3にいる気だよ。

ああ
No.353784
相変わらず弱い

ああ
No.353783
酷い試合だった

ああ
No.353782
群馬

ああ
No.353781
次はいのこり

あああ
No.353780
まあこれでなにもないのがうちのクラブ。
社長のコメントもないだろうし解任もない。

ああ
No.353779
>>353760
通報発言

ああ
No.353778
選手のせいにはしたくないが、今回はさすがに高橋が悪い
なんでもないシーンだもの

あの
No.353777
ハイ、サヨウナラ。

ああ 
No.353776
なんで最後上げないの?
アホなのか?
8と19は何しに出てきた?
下げてばかりで意味わからん

ああ
No.353775
ふざけんなよ

ああ
No.353774
勝ち点行っても50だな〜

ああ
No.353773
解任だ

前へ次へ
↩TOPに戻る