過去ログ倉庫

ああ
No.353772
ふざけんなよ

ああ
No.353771
時間無いのに下げる選手を交代で出す監督
さいてー

ああ
No.353770
弱すぎた笑

ああ
No.353769
時間ないのに後ろへ後ろへ

ああ
No.353768
泳いで帰ってこい

栃木SCファン◆lGkzHdPx4I
No.353767
男性
ひでぇ試合。
鹿児島さんがJ2行けるかもな。
ウチはどうすんだよ?

ああ
No.353766
自滅だな
自分達で試合を難しくしちまった

ああ
No.353765
いい試合の後は、やっぱりこーなる

ああ
No.353764
1回マグレで勝っただけで喜ぶなよ

何回同じ過ち繰り返してんの?

ああ 
No.353763
おつかれちゃーーん

ああ
No.353762
社長コメント出せよ

ああ 
No.353761
福森ももうダメだな怪我以降パスもバックばっかで

ああ
No.353759
スズヤスは小林の気持ちわかるーって記事だったぞ、山雅戦の記事は。

ああ 
No.353758
たまに勝っておっけばサポ大喜び、余裕だね。

ああ
No.353757
勝ち点23で折り返し もう完全に今期終了!!シティは40だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る